これ、CAT。

NACSIS-CAT/ILLをご存知でしょうか。このブログはその未来を真剣に考える9人のわか…いや、オトナの奮闘を記した日誌です。

和気藹々。

「これ、CAT」(一部、Pandaにしたいという案があったのですが、今調べてみたら京大にこんなんPandA : Gateway : Welcomeあるみたいですよ。どうしましょう) の中の人たち。

実はけっこう日本津々浦々から集まってきていまして、普段はオンラインでファイルとメッセージで会話なぞしています。現代人ですから。

 

で、たまーに集まる機会を見つけては、議論を深めていくわけですが、じゃああんまり会わないので雰囲気硬くて、「針が落ちてもわかるよ、シーーーン」

 

と、しているかと言えば、そういうわけではなさそうです。

 

いま、改めて音声を聞き直しているのですが、ホワイトボードに絵を描いて議論を進めているため、議事録を作ろうというのに、音声が。

 

「こーお、こー、こーお」(キュッ、キュッ)

「上の”パックマン”はなかに入れて」

「バックトゥザフューチャー!?」(リンクトゥオーサーへの反応です)

 

和気藹々としゃべっております。

いま思い返しても楽しいです。楽しかったんです。

ですが。

 

文字に起こせません。勘弁してください。