これ、CAT。

NACSIS-CAT/ILLをご存知でしょうか。このブログはその未来を真剣に考える9人のわか…いや、オトナの奮闘を記した日誌です。

これ、年末進行中。

新CATのイメージを日々練り上げ、擦り合わせ、妄想し、過ごしています。

今年は12月最後の金曜日がなぜか"12/25のクリスマス"になっているため、月末〆切のものが、すべからく、"クリスマスまでね!!"となっているからです。

おお、さんたまりあ。

でも、縮小ばかりではない、未来に吹き抜けがある(でも夢のようでない)、良いものになってきたように思います。

なにせ、作業している人たちの心がだんだんと吹き込まれてきました。

これから、何もみかされるでしょうが、お見せする日が楽しみです^_^!

それにしても、ここにいたるO先生の熟考に次ぐ熟考のすごさを、(まだまだわかりきれてないと思うけど)、感じています。

最初のポストに"楽になるのは、楽ではない"と書いたけど、もしかすると"楽に"(もちろん主観によりますよ)変われるかもしれない。

変革にともなう痛みは、少ないほうが良いものね。

もっと頭をしぼりたいと思います。

ひとまず今日は、メリークリスマス!!